top of page

恒例のふつおた『EWCメール』を大募集★8月14日(金)まで!


2020年秋頃に頒布予定の新作DVD「えぐわたちゃどさんぽ2020夏」の収録で採用される

「えぐわたちゃど」宛ての恒例ふつおた『EWCメール』を募集させて頂きます!

メール応募の期日は2020年8月14日(金)23:59まで!

今回の『EWCメール』は、えぐわたちゃど宛ての

「聞きたい事」・「答えて欲しい事」・「今後やって欲しい企画」等々を自由に書いて

DQNネーム(ラジオネーム)を添えて気軽に送って戴ければ幸いです。

メール応募はこちらから!

※今回も沢山の御応募ありがとう御座いました!

※2020年秋頃に延期開催予定だった「えぐわたちゃど夜会2020」は、

有料生配信イベント(※2週間アーカイブ残し)に変更して開催する予定です。

近日中に情報公開しますので今暫くお待ち下さい。

<※現在の整理番号は来年開催のイベントに持ち越す予定です>

bottom of page