top of page

「えぐわたちゃど夜会2020」開催:年内延期のお知らせ

DQN商会代表の堀井茶渡です。

誠に残念ではありますが、

2020年3月29日(日)のイベント「えぐわたちゃど夜会2020:春の宴」の開催を年内延期させて頂きます。

現在のコロナウイルス感染拡大状況を考えた上で今回の結論を出させて頂きました。

3月末の開催なので、もしかしたら一気に沈静化して開催可能な状況になる可能性もあるかもですが、

当企画は私個人での自主製作企画になりますので、

万が一の可能性を考えた時に、誰かの命に関わる可能性があるとするならば責任の取りようがありません。

安心して楽しめる日常に戻ってから改めて開催したいと考えました。

御理解と御協力の程、何卒よろしくお願い致します。

今回の「えぐわたちゃど夜会2020」の延期開催は各所と相談して2020年秋頃を予定しております。

会場はバトゥール東京のまま、開催日程や詳細は確定しましたら改めてお知らせ致します。

そして、今回の「えぐわたちゃど夜会2020」に参加予定で、

イベントチケット代を既に御入金頂いている方々への返金対応をさせて頂きます。

心苦しいのですが「振込み手数料を引いた金額を返金額」とさせて頂きますので御理解頂ければ幸いです。

また、延期開催の際に今回の整理番号はそのまま引き継がれます。

延期開催のイベントチケット代の入金期間内に御入金が無かった場合はキャンセル扱いとなる予定です。

返金方法は4月上旬からサイト内に設置予定の「イベチケ代:返金メールフォーム」に必要事項を記入して頂いて、

4月下旬には順次返金作業を開始させて頂く予定です。

返金完了した方には「返金完了メール」を送らせて頂く予定ですので、その際には御確認をお願い致します。

銀行ATMでの一件ずつの返金作業になりますので、何日かに分けての返金作業を考えております。

自分が返金作業をする予定ですがATMを長時間占拠するとなると怪しまれる自信しかないので御理解下さいませ。

また、今回のイベントでの販売を予定していた新刊DVD「えぐわたちゃどさんぽ番外編2020春」セットを現在編集作業中です。

DVDの完成予定がイベント合わせの3月下旬予定でしたので、

返金対応の際に新刊DVDの購入を希望される方には「新刊DVD代と振込み手数料を引いた金額を返金額」とさせて頂く予定です。

購入された方には「発送完了&返金完了メール」を送らせて頂く予定です。

こちらも詳細が確定しましたら改めてお知らせ致します。

以上、現状での御報告となります。

皆様には御面倒をお掛けしてしまいますが、何卒よろしくお願い致します。

【DQN商会代表:堀井茶渡】

bottom of page