top of page

【えぐわたちゃど夜会2018】イベント会場物販について

今回の【えぐわたちゃど夜会2018】のイベント物販一覧になりますので、御来場される方々は是非参考にして頂ければと思います。

開場40分間は、イベント新作の商品を「御1人様・2限」とさせて頂きます。 開場40分後からは、全ての限数制限を解除させて頂く予定です。

会場限定特典として「新刊をセット購入すると特典ブロマイド(抽選券)」が付きます。

「特典ブロマイド(抽選券)」は裏面に番号が記載されています。

 イベント終盤の抽選会で当選された番号の方に豪華賞品をプレゼントさせて頂きます。

 

◆新作DVD「えぐわたちゃどさんぽ番外編3 ~チンチロの裏側・グダ飲み~」 … 2,500円

今回は「えぐわたちゃどさんぽ」DVDシリーズの番外編第3弾!

「俺ガイル」こと「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」繋がりで

御馴染みの「えぐわたちゃど」が、久々のトークCD収録!?ww

安定の3人でのトークをトークCDとDVD、両方合わせてお楽しみ下さいwwww

【出演】堀井茶渡・江口拓也・渡航  【収録分数】約60分

 

◆新作トークCD「チンチロ! ~えぐわたちゃどトークCD・2018春~」… 2,000円

えぐわたちゃどの久々のラジオ形式のトークCD「チンチロ!」。 アラサートーク・チンチロトーク・メールコーナー、

そしてお馴染みの王雀孫さんが描く音声ドラマも収録!ww えぐわたちゃどの安定のトークを何時でも何処でもお楽しみ頂ければと思いますwww

【出演】堀井茶渡・江口拓也・渡航  【収録分数】約70分

 

◆その他、限定生産のポスター、既刊DVDやグッズも若干数持ち込み予定です。

※新刊はセット購入の方にのみ購入特典ブロマイド(抽選券)が付きます。

※BD版は3000円になります。

※グッズは限定生産につき、無くなり次第で取扱い終了となります。

※CD「一生バカやれる仲間なら/えぐわたちゃど」1500円は会場限定で単品販売させて頂きます。

bottom of page